2008年3月23日

Sunday

朝早く代官山にて、イタリアのPanic Roomから来たFaceとGaiaと待ち合わせました。FaceはFuctのErikの親友です。そして一緒に向かった先は幕張で開催されていたLow Rider Car Showです。ヨーロッパではLow Riderカルチャーがないため、彼らは凄く興味津々でした。
幕張の駐車場に着くなり、すごい数のLow Rider Carがとまっていました。僕自身も関東でのショーは初めてなので、スケールの大きさにびっくりしました。車はもちろん、みんなの服装まで、ここはL.A.のComptonかと思いました。会場はすごい熱気でした。今回このショーに来た一番の理由は、弊社のFreshjiveを東北で展開してくれているWild West Daysさんが出展しているからです。しかも今回のショーでWild West Daysの移動ショップのWWDバスのデビューとなっていたからです。なんと67人乗りの大型バスを移動ショップに変身させているのです。
WWDの武田さん、渋谷さん、ナイスティーの神藤さん、お疲れ様でした!

http://www.uniforme.jp